私は節約主婦です

お小遣いアップかも!?

ストレスなしの節約術をお伝えします。

少しでも貯蓄を増やしたいあなたへ・・・

節約術TOP自己紹介ブログ無料プレゼント・キャンペーン情報サイトマップ

自動車保険一括見積りでプレゼントをもらおう!

自動車保険は年間払いにしている方も多いと思います。

更新の案内がきて、そのままなんとなく更新・・・ってしていませんか?

実は、保険会社によって金額って大きく差があるんです。

ゴールドカードの方はゴールドカード割引で安くなったり、本人限定にしていない方は本人限定にすることで安くなったり。

保険会社によってサービスも異なっているので、それをいちいち一社一社のホームページで比較するのは面倒ですよね。

なので、一括で見積りを取れるサイトがオススメです。

自動車保険の見積りを取れるサイトはたくさんありますが、今回はついでにちょっとお小遣い稼ぎができるサイトを中心にご紹介します。
(今回は楽天だけですが他のサイトのものも作成中です)

楽天は会員のランクが高い方はスーパーポイントがもらえるキャンペーンで申し込んだ方がお得です。

図書カードなどの選べる特典と重複して申し込みはできないので、どちらがお得か考えてから見積りの申し込みをしてください。

見積りの際には、現在加入の方は自動車保険の保険証書・車検証(なくても大丈夫なサイトもありますが、あった方がスムーズです)・被保険者の運転免許証を手元に置いておくと入力がスムーズです。

型番やメーカーなど、よく使う内容はメモしておくと毎年の見積りのときに便利かと思います。

下の表はプレゼントの内容などをまとめてたものです。
(2013年5月9日時点でのものです。)

サイト名  プレゼント キャンペーン適用
(または一括見積りの対象)になる
満期日までの期間
見積もり可能な保険会社
最大1111ポイント!楽天自動車保険一括見積もり 楽天スーパーポイント
(ダイヤモンド・ゴールド・プラチナ・シルバー会員は1111ポイント
その他会員は555ポイント)
見積りの翌月末頃につきます。
90日未満 あいおいニッセイ同和損保
朝日火災
アメリカンホーム
イーデザイン損保
SBI損保
セゾン自動車火災保険
ソニー損保
損保ジャパン
チューリッヒ
東京海上日動
富士火災
三井住友海上
三井ダイレクト
【楽●天 自動車保険一括見積もり】選べる4つのプレゼント マックカード500円分
or図書カード500円分
orハーゲンダッツギフト券2カップ分
この3つの中から1つ選べます。
見積りの
翌月末頃に郵送されます。
90日未満
比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】 なし 契約開始日が当日以降、または1年未満。
現保険の満期日が本日を含めて4日以降または1年未満
SBI損保
ソニー損保
三井ダイレクト
アクサダイレクト
富士火災
そんぽ24
AIU保険
三井住友海上

先取り貯金のやり方

固定費の削減について

→住信SBI銀行で目的別に貯金

→生命保険見直し

RSSリーダーへ登録して頂ける方は、このURLをRSSリーダーにコピーペーストしてください。
更新情報をいち早くお伝えできます。
→http://setuyakusyufu.web.fc2.com/index.rdf

☆BlogPeople会員の方は、ここをクリックするとリンクリストへ簡単に登録できます。
このサイトを登録 by BlogPeople

inserted by FC2 system