自己アフィリエイト | 私は節約主婦です A8.net

私は節約主婦です

お小遣いアップかも!?

ストレスなしの節約術をお伝えします。

少しでも貯蓄を増やしたいあなたへ・・・

節約術TOP自己紹介ブログ無料プレゼント・キャンペーン情報サイトマップ

自己アフィリエイトでお得!!

アフィリエイトというと、聞きなれない方も多いと思います。

ブログやホームページを持っている人が、企業の広告を貼って、そこから収入を得るという方法です。

そう聞くと、なんだか難しそう・・・と思いますよね。

ですが、ブログやホームページを持っていない方でも収入を得る方法があるんです。

自己アフィリエイトは仕組みはポイントサイトと同じ感じです。

ただし、ブログやホームページを持っていないと審査があって登録できなかったりするので、審査がない所をおすすめします。

A8.net は審査がなく、ブログやホームページがない人でも登録できます。

自己アフィリエイトの呼び方はサービスを提供している会社によって違います。

A8.net では、自己アフィリエイトをセルフバックといいます。

無料会員登録後、右上のセルフバックというところをクリックして詳細は確認してみてくださいね☆

報酬をもらうには無料会員登録をして、銀行の口座を登録することが条件になります。

そして、報酬がもらえるのは翌々月になるなど決まりがありますので注意して読んでから申し込んでください。

化粧品関係などは中には購入金額よりも報酬の方が高いということもありますよ。

固定費の削減について

住信SBI銀行で楽々口座管理♪

→生命保険見直し

自動車保険見直し

RSSリーダーへ登録して頂ける方は、このURLをRSSリーダーにコピーペーストしてください。
更新情報をいち早くお伝えできます。
→http://setuyakusyufu.web.fc2.com/index.rdf

☆BlogPeople会員の方は、ここをクリックするとリンクリストへ簡単に登録できます。
このサイトを登録 by BlogPeople

inserted by FC2 system